早いもので…

とうとう20歳になりました!雄です!


ちょっと前までランドセルしょって通学路を歩いてたんですけどね…(^^;)
あっという間に10年ぐらい過ぎた気がします!


それがいつの間にか中学生になり、高校生になり、受験を終え、大学生になり…。とうとう20歳ですよ!


楽しいことも辛いことも沢山あった子供時代ですが、これからも沢山のことを経験して成長していければなぁと思います。




話題変更…


誕生日祝いということで、家族から頂いたお金で新しいお財布を買ってきました!今までがまさかの100均財布なので、よく考えるととてつもないジャンプアップですwww
自分で選んで買った財布なので長いこと大事に使えればいいなと思います。(´∀`)



そして…その勢いでペンタブ購入しました!
結局BAMBOO FUNに落ち着きました。
アドバイスをくださった、uyuさん、スピラさんありがとうございました!m(--)m


とりあえず、これからインストールです。
上手く動くのでしょうか…?



それでは!