リアルテイクな私

筋肉痛が全身を襲ってヤバイです。雄です。現在ほろ酔い状態ですw


筋肉痛の原因は昨日にあります。
友人とバスケをした後、出てくるお腹を気にして3〜4kmランニングをしたら激痛に見舞われました。もう高校生時代の体力は無いですね。OTZ



もちろんバスケに関してはカッコいいプレイが出来るわけもなく…。
顔面にボールぶつけてました。
それも2回www



一回はパスボールが側頭部に当たり、もう一回は至近距離からのパスボールが真正面に当たりました。痛いの何のwww



顔面で受け止めてからきちんとキャッチしましたからねwww



高校生時代から2回に一度のペースでそんな恥ぢぃプレイをしていたのですが、運動不足も相まって更に回数が増えてきました。/(^o^)\ナンテコッタイ



どうやったら顔で受け止めずに済むのか知りたいぐらいです。
誰か教えてくださいwww


〜唐突に完〜