最近のお昼は200円で終えま…せんでした

学食のメガカレー(680g)が200円の激安セール中なので、時間が空いている日は大抵食べに行く雄です。カレー大好きなのでペロッといけます。二つ一気に食べたい勢いですwww


でもお金ない…お腹出てく…;



そんな葛藤にさいなまれながら結局、お腹が空いたので帰り際に屋台で売られていたケバブ(トルコ発のファーストフード。300円)を買って食べてました。

…本末転倒やんwww


でもねぇ…屋台のがたいの良いおっちゃん(多分トルコの方)鼻歌歌いながらケバブ売ってたら気になりますよね…!?(=∀=;)デスヨネ!?



因みに北欧のファーストフードといえばホットドックらしいですよ!uyuさん!!(←何故に名指しw


アイスランドだとマックが撤退してしまったようで。
火山噴火の影響で色々と経営も大変なようですねぇ…。
まぁ…北欧で外食というのも結構少ないことのようですが。(物価も高いですし)



…そんなこんなで話が二転三転しています。
多分そのまま私の話は転がっていくのでしょう。


ナンダコレ。




話題変更…



うごメモは現在新しいイラストを描き続けています。
ある程度数が溜まった(?)ので完成したらアップする予定です。


今回はかなり力入れている気がします。
とはいっても私クオリティですから。
大したことにはなりませんが、時間はかけています。
大体1ヶ月かけました。


最早時間じゃなくて期間単位ですwww



今回はテイクとマルハジ以外にもちょいちょい描いているので見ていただけたら幸いです。



そんな感じで今日は終わりにしたいと思います。
それでは〜。