人との距離のはかり方

最近色々なことがあってそんなことを考えるようになりまして、ちょっとモンモンとしております。雄です。


(なんかグチっぽくなったので一応隠します。見ても面白く無いですよw)



元々、私は人とワイワイ話せるような人間じゃないので、そういうことを考えるのが結構苦手なんですよね…。
基本無口www


でもバイトなんかだとガッツリ人と話をする仕事なので、向き合わないといけないんですね。
サークルでも一応代表になっているので後輩達を引っ張らなくてはいけない。


そんな中で、ちょっと口を滑らせて人を不快な気持ちにさせている自分に気づきます。
そんなことをちょっと思い返すと結構出てくるんですね。



いかにして、自分を前に出して且つ不快な気持ちにさせることを極力避けられるかが今の自分の課題なのかなぁ…と思います。



多分自分にはそこが足りないです(´・ω・`)
言わなくてはいけないことは抜けるのに、言わなくてもいいような余計なことばっかり喋ってますな。






…とは言いつつも過ぎたことなんて穿り返してもしょうがないし、進まないです。



あとは、自分の出来ることをするだけなのかなと思います。



(という気持ちの整理をplentyの「人との距離のはかりかた」聴きながらしてましたw)

ある程度、ここで気持ちの整理が付いた気がします!



とりあえず、多分寝不足で疲れてます。


…寝よう(笑)




おやすみなさい!