明日はお仕事

私の2回目のドライブは祖母と叔母の3人で堆肥や野菜の購入でした雄ですw


私の住む地域は比較的大きな市内なのですが、学校の裏はほぼ畑だったりします。
市内に分校もあったりします。
今回のドライブ(?)先は農政センターと酪農直売所でした。

私が小学生の頃は叔母の車に乗せられて嫌々付いていった場所でした。
なぜ…付いていったのか…。


そこにアイスがあるからさwww


…というわけで、7年ほど前まではアイス目当てでいつも通っていた道でした。


まさかその7年後に自分で車を走らせて、行くようになるとは…(^^;)



でも、7年経ってもアイスの美味しさは変わりませんでした。
ピーナッツ味を食べたのですが、しっかりとピーナッツが入り、風味も利いて美味しかったです!



話題変更…


ここしばらく、うごメモを投稿していないのですが、とにかく忙しくてメモを投稿するまでに至らないのです…;


ゴールデンウィークはほぼ予定で詰まりましたw
半分ぐらいバイトですwww


バイトの作成物もあるのでそちらが優先になってます。
また鉄也徹夜コースですwww



このぶぁかちんがぁ…!!!




今は落書き集…というか…イラスト集…というかなんというかよく分からないものを描いています。
しばらくはイラストの練習ですね。
前々回のメモで描いたキャラの設定を交えながら作っていますが、多分10枚も描けていませんwww


リレーメモも回ってきたので、ゆっくりと描いていきたいと思います(^^)




それでは今日はこの辺で!