進まんよぉぉぉw

PV製作に完全に行き詰っている雄です/(^o^)\フッジサーン



元々、音に動きをあわせるのが苦手なもんでして…というより…動き自体苦手ですし…それどころかイラスト自体苦手…あばばばばばavvaaaaa!
好きでやってますけどね…w


うごメモ始めるまでは絵を描くことが嫌で嫌でしょうがなかったんですよw
それでも、うごメモのコミュニティに入りたかったんです…。
「だったら一応やってみるか!」ぐらいのテンションでしたw
最初はもう…アレでしたが、そんなんでもなんとかなりましたからね…!



続けてみるもんですね…(^^;)



ここに来てようやく、「動いてる途中に髪の毛の分かれ目が増えたり消えたりしちゃいかんだろ…w」と思うようになり、ちょっとだけ気にするようになりましたw
ちょっとだけ…www



音楽が既存のものなので、3日ぐらいだけ公開する予定です。
(なんかルール破るのがあんまり好きじゃないので…性分に合わないというか…。でもやってみたかったんですよね…w)



問題が無いように、アニメーションのみのメモを出す予定です。
むしろ、そちらのメモのほうの枚数を多くして、見やすいようにしたいと思うのですが、そんなスキルが果たしてあるのやらです…(^^;)




話題変更…


今日、大学の入学金を振り込んでもらいました。
私以上に家族がサバサバしてますw
というより、昨日くよくよしてたのは私だけでしたwww


それだからこそ、私もすぐに立ち直れるのですが。
これは家族に感謝ですね…!



元々、私と弟はマイナス思考よりで、父と母がプラス思考よりな気がします。
(私達のマイナス思考は…学校でのイザコザが原因な気がします。特に弟は…)



いまは比較的マシな気がします。
かなり、ちゃらんぽらんになりましたww(=∀=)


弟はまだ立ち直ってないかもしれないです…。
多分今が一番辛いんだと思います。


高校に入ってからがまた転機なんじゃないでしょうか…。
出会う人も変わりますし、環境なんてすぐ変わりますからね。



私もあんまり思いつめずに行かなきゃなりませんね!
考えすぎはよくない!


考えなさ過ぎるのもいけませんがwww


今日はこの辺で、それでは!