最終結果

こんにちは、雄です。
今日が結果発表でした。



もうはっきり言います。
ダメでした!!!



自分の受験に対する認識が甘かったのもありますし、当日の慌てっぷりもかなり酷かったんだと思います。



ただ、いつまでもくよくよなんて出来ないです。
もともと、「第二志望の大学までに入ること」が満足できるかのボーダーラインだったので、個人的には「しょうがない」と比較的サバサバしています。
(とはいっても悔しいですよwそりゃあ、第一志望の大学に入りたかったですけど!)


もう先生にもメールで伝えておきました。予備校の先生からは「学会で会ったらよろしく」と言われました。
(予備校の先生の後輩になるようです。)



後は、大学に入ってからだと思います。
勉強することは同じものでしたので、好きなことを勉強して精進したいと思います。




合格したら、色々と話したいネタがあったのですが、「結局アレは何だったのだ」と言う形でなくなってしまいましたw
そう予想通りには行かないもんです。
でも、どうにかなるんだと思います。






皆さんの応援にそぐわない結果になってしまって申し訳ないです…。
「もうそのまま顔向けせずにどっか高飛びしようかwww」とか一瞬思いましたが、さすがにそこまではいかないですね…(^^;)



後は卒業まで高校生活をすごすだけなのですが…もうほぼ学校には行かないんですよね…。
しばらく、じっとしていようかなと思います。(でも、運動不足解消のために走りますよw)
やることは沢山残っているので、今のうちに色々と探してやっていきたいと思います。



当面はバイト探しとうごメモですかね…。
大学生になって全く勉強できない人になるのは御免なので、ある程度勉強もしておきたいと思います。



しばらくはそんな感じです。
また明日から、頑張っていきたいです。