発表前夜

明日が大学の合格発表です。
一応、第二志望の大学への進学までは保障されてはいますが、やっぱり入れるものなら第一志望の大学に入って勉強したいのが本音です。



クラスメイトや家族からにも「もうそこに受かってるなら十分だろ…。まだ勉強するの?」と言われ続けてました…w



でもまぁ…多分勉強してよかったんだと思います。
そのままだったら「自分がここまで頑張れる、努力すれば学力だってつくんだ」ってことが分からなかったので。



果たして、推薦受験でやらかした経験は今回の合格の布石となったのでしょうか…(^言^)
(その可能性は限りなく薄いですなw)



どんな結果であれ、あまり落ち込むことないようにしたいです。
(良い結果は勿論欲しいですが…。)




色々なところで励ましてくださったり、応援してくださったり、声を掛けてくださった方々…。
そうでなくても、見守ってくださった方々…。
本当にありがとうございました!m(−−)m



人生の一つの区切りとして明日を待とうと思います。
(とはいえそれが全てではないですし、多分全体的に見ればちっぽけな区切りのはずなので、そこまで重く受け止めないようにしますw)




それでは!