漫画のような球技センス

そんなものをきっと持っています。
そのぐらい球技がダメなのが私ですwww



今日は叔母と弟の3人でスパに行ってきたのですが、そこで行ったボーリングの結果の酷いこと酷いこと…w



スコア:1ゲーム目→60
2ゲーム目→77



3桁すら乗っていません!!!/(^o^)\


今までの自己ベストも91という…。
何なんでしょうね…。
多分、友人と皆でボーリング行ったら恥かくタイプですwww
高校のクラスの人たち絶対そういうの慣れてるはず…。
うっひゃぁ…!!!


スコアもさることながら内容も酷いので、やんばいですw




今日の注目シーン:



雄:「スペアまで後3本…。いけるのかな…?」



振りかぶってボールを投g…「ゴットン!」



雄:「ハ?(〇ω〇;)」




レーンとは反対方向に転がっていくボール。
ボールを転がすことすらままならない状況の私に対して抱腹絶倒する叔母と弟。
妙な空気。



雄:<〇>д<〇>





そんな奴です。



球技という言葉に縁が無いのが私です。
バスケをやらせれば二試合に一回ぐらいの頻度でボールが頭に直撃し、
野球をやらせれば空振りだらけ、ボールは相手に届かない、
サッカーをやらせれば蹴ったボールが味方の背中を襲い、
テニスをやらせれば滑って水溜りに顔からダイブする、
バレーボールをやrもういいですね(^言^)



時々漫画のようなダメっぷりを見せたりするので油断が出来ません…。
基本的には大丈夫なはずなんですけどね…(^^;)




話題変更…



明日は、先日ここに書いたとおりライブイベントに行ってきます(^^)
今からワクワクしています…!



ちゃんと時間内に目的地にたどり着けばいいんですけどね…。
一時間ぐらいさまよってイベント終わってたらどうしよう…ww


恩賜公園って確か広かったんだよなぁ…;
ゆっくりと時間をかけてステージを探したいと思いますw




それでは!