花粉症と春一番とクラスメイトとライブ

春一番に悩まされまくっていた雄です、こんばんは。


花粉症を持っているようなので鼻はぐずぐず…。
帰りのバスの中で、目にゴミが入り涙がボロボロ…。
そのゴミがかなりしぶとく、小一時間痛み続け…病院沙汰になりかけました。
病院に行く途中の叔母の車の中で治りましたw
とっても迷惑www



今もちょっとぐずってます…。



そんなことになったのも、今日学校があって、行ってきたからですw
大学に落ちてしまったので、ちょっと皆に報告し辛い気がしてなんか嫌でしたが、話しているうちに気持ちが軽くなりました。
やっぱり人と話すっていいですね(^^)


お昼はクラスの友人と4人でファミレスに行ってきました。
久々にクラスメイトと外食に行った気がします…!


今まで部活やら何やらで、クラスの人たちと距離があった気がします。
(というより、私の口下手や人見知りも原因な気がしますが…)
それでもこうやって受け入れてくれて、腹を割って話せるのは嬉しいことです…!


クラスの卒業アルバムというのを私のクラスでは作っていたようで(私のクラスは3年間持ち上がりのクラスでした)、今日配られました。
すんごいハイテンションな写真ばかりで吹きましたw
寝顔とかwww寝顔とかwwwww



話題変更…


数日前、Aqua Timezのアルバムを買った時に、アルバム発売記念のリリースイベントがあるということで、申し込んでいました。
今日が抽選発表日で、当選していました!\(^∀^)/



色々なバンドの曲を聴くのは好きだったのですが、私はまだライブに行ったことがありませんで…。
今回が生まれて初めてのライブイベントです…!
上野の野外ステージということで…今から楽しみです!(^^)



今日はそんな感じでした。
それでは…!