今日からフルスロットル

というわけで、本日から3月2日までの忙しい期間に突入しました雄です。
しばらくの間うごメモに手を付けられなさそうです…!
まだ、序盤戦なので、長い目で見てくださると安心します…(><;)
申し訳ないです!



今日は午前中は剣友会(剣道やっていたので)へ顔を出し、先生に進学することを報告してきました。
私の頃は20人ぐらいいることが普通だったのに、今では10人でも多いぐらいになってしまったようです。
少子化だなぁ…と身をもって感じられます。
かなり大きい市のはずなのに私の小学校の新入生は年々少なくなっている様子。
剣友会もかなり厳しいようです。
確かに、「剣道は打たれたら痛そう」と言われますからね…(−−;)
小さい子にとってはあんまりイメージが良くないのかもしれません。
続けていくとやりがいの多いスポーツ(というより武道ですね)なんですけどね…。
心身を鍛えるのには最適だと思います! 和の心!



午後は当選したAqua Timezのライブイベントに行ってきました。







(ここからなぜか語り始めます。興味のない方はスルーを推奨します。じゃあ何故書く!?自己満足だからさっwww)



なんせ、生まれてはじめてのライブ観賞。
会場についた瞬間、凄いアウウェーな雰囲気しましたw


なんどもツアーをしているバンドなので、皆さんツアーTシャツやタオル持参。
それに対して、私は丸腰…www



うぉぉ…これは…やヴぁいのでは…?



…と当初は思ったのですが、会場内に入ると、実際はそうでもなく気軽に楽しめましたw
よかった…(^^;)



それにしても、会場の埋まり具合が…w
満席もいいところ…。確か収容人数約1000人じゃぁ…!
話を何気なしに聞いていると、遠方から来ている方もいたようです。



ライブはとにかくハイテンションでした!
とても楽しかったです!!!


「Full a Gain」に始まりそのまま「グラビティゼロ」(記号が打てないw)で会場が一気に盛り上がり、少し止まってからゆったりと「風に吹かれて」・・・



・・・とここで私の鼻が戦闘を開始し、戦略的撤退をせざるを得ない状況に・・・www
ティッシュを出したりしまったりしながら、4曲目まで格闘していましたw



そんな感じで多分アンコールを入れて9曲演奏したはずでした。
無料ライブだったので、4〜5曲ぐらい演奏されればいいなぁ・・・と思っていたのですが、嬉しい誤算でした(^^)



最後は「虹」で締めてライブは終了しました。




初めての私でも、他の方の動きにあわせることが出来たので、ノリで楽しむことが出来ました。
タオル振り回せないのはどうしようもありませんでしたがw


ただ、私がライブに慣れていないせいで耳がグワングワンしてしまって・・・www



「百聞は一見に如かず」と聞きますが、まさにその通りだと感じることが出来た一日でした!





明日は卒業式の一日前の練習で学校に行ってきます!
それでは!