卒業アルバムもらってきた

今日は卒業式の予行練習兼賞状授与式の為に学校に行ってきました。
一応、皆勤賞もらってきました(^^)


実は小学校、中学校と休んだことが無かったので、これで小中高全てで皆勤ということになったようです!
(本当は小学校一年生の時に、土曜日登校があったのを忘れてしまったことがあったのですが、先生のご厚意でなんとかなりましたw)


そうやって学校に通えるのは、家族、先生、友人、地域の人皆さんのお陰なんだなと最近になってしみじみと感じます。
本当にありがたいことで…!



そんなこんなで予行練習が終わり、卒業アルバムが手渡されました!
私のクラスは3年間変わることが無かったので、クラスの思い入れは結構深いです。
最初は話すことすらままならないクラスでしたからねぇ…(^^;)


基本は真面目なクラスなのですが、そんな中で「真面目で暗いクラスだと他人に思われたくない!」と、とにかく楽しいクラスを皆で目指していた気がします。



愚痴ったり、本音を言ったりしているうちに、自然とまとまっていったのかなと思います。
もともと、皆目指すものが似ていたので、比較的協力的だったのかなと感じました。
まぁ、私は部活やらなんやらで、あんまりクラスに溶け込めた気がしませんがwww
(それでも仲のいい人がいじってくれたりしてくれたので、それなりに馴染むことができました。ありがてぇ!)



アルバムを見ていると、私の写真写りの悪さが如実に表れていますwww
集合写真で私、寝てますもんwwwww
(完全に目をつぶってました)


個人写真にいたっては目は半開き、笑顔がこわばっているなど…。
もう…「もっといい笑顔できないの!?」と一人ツッコミしてますw



そんな中で見つけた私の「恥ぢぃ」写真。これが将来残ると思うとゾッとしましたw



炊飯用のなべを抱え、しゃもじ片手にご飯を笑顔でかっこむ雄。



これ取ったの誰だよ…OTL(そりゃクラスメイトだw)


私のイメージがこれ一枚でぶっ壊れますwww
中学校の応援団をやった時並みにぶっ壊れます(といっても分かりませんねw)



ある時、いきなり異常なハイテンションになる私の悪い癖でした…w



まぁ、ボカロのコスプレしたり、メイドの格好になって水の中に飛び込むわけではないので…いいですよね…ね…?
(他のクラスで本当にやっていて吹きました…wなんという…。)




それにしても、アルバムの最後に載っている社会の出来事のページが面白いですw
そうか…モンハンかぁ…。



チリモンとか…パッと聞いて「え?何?」とかなりそうですね…w
私の家族はよく探してましたよ、チリモン…。


「ギラ」なんかはよく見かけるところです…。
…って「ギラ」なんて分かる人そんなにいない気が…w





明日は、部活の集まりやクラスの集まりなどがあった後、友人の家で泊まり、ディズニーランドに直行する予定です。
なので、明日明後日辺りは書き込めないのでご了承をば…!



卒業後もまったりやっていきます(^^)
それでは!





追伸:そういえば、弟が3DSを買ってきました!
母まで興味津々でしたw
発売初日は2番目に並んだにもかかわらず、例の買占めに合い、買えなかった様で…。
(16台買い占めるとか…なんやねん…。後ろの子供達が泣いていたようです…。)




2日目にはしっかり買うことが出来て、本人は満足しているようです。
確かに「奥行きがぁ…」でしたねw