終わったー!

最後の受験が終了しました!
これで受験も終わり、後は結果を待つのみです。



第一志望になるか第二志望になるかは分かりませんが、これで一安心です(^^)



手ごたえとしては微妙なところ…同じ時間なのに問題数が明らかに増えていて、かなり焦ってしまいましたが、前回のように解ききれなかったことはなく、なんとか答えを出すことは出来ました。
多分、今年の受験の中では一番良かったと思います(^^)
一応、ベストを尽くせたと思います。



あれだけ頑張ったんだ!どうにかなるさ…?
(今、自習に使ったルーズリーフを数えたら100枚越えてました。授業で使ったものを除いた数で、ほとんど夏休み以降に勉強していました。単語練習でノート一冊を軽く超えるんですね…。効率が悪かったからでしょうか…何度も同じ単語が…w^^;)



学部別の受験だったはずなのですが、試験前の直前予想通り、凄い数の受験生でした…(−−;)


帰りとか、特に凄かったです…www



それにしても、受験日に大学の批判をする団体ってどうよ…と思ってしまうのは私だけ…でしょうか…?
それだけでも大学の大きさを感じました…。




何度も校舎に入ったことはあるのですが、やっぱり大きかったです!
高所恐怖症なので、下のぞけませんでしたwww
大学のワッフルとか売っていたので買ってみたかったです。(受験終了時には売っていませんでした…;)


大学ってなんでも売っているんですね…。
前に大学の名前が入った日本酒をオープンキャンパスで見つけて笑いましたwww
あるんですね…なんでも…。




ようやく重荷が解けた気がするので、これからしっかりたるんだ体を鍛えます(?)
おなかが服の上に乗っかりそうですw
ひっこませよー!



うごメモのほうではまたメモを作る予定です。
ただ、何をするかはまだ微妙に決めかねているので、自分の実力と相談しながら出来るだけ早いうちに戻れればと思います。
(とりあえず日数限定でPVとかやりたいですね…え?)



今日はそんな感じです。





誰がここに遊びに来ているか分かりませんが…これから受験をする人…まだ受験が続く人…


多分、これだけ勉強することも無いと思います!今だから出来ることなので、全力でやっていってください!
力がついたと気づくことも嬉しいですし、大学が決まった時はなお嬉しいですよ(^^)



って…私が言っていいんでしょうか…これw