あーハート型になってるー…はぁ…

うん!いいんだ、受験生だったから!
…ということは私は9年間も受験生やってるんですね!!!
凄い執念ですね!!!
いつか夢は叶うよ…うん…あと数年したらね…多分ね…なんとか…はぁ…


Q.私は何を言ってるのでしょうか?



A.どうでもいいね。うん。





そんな感じの一日でしたw
家族からチョコもらって美味しく食べれば良いジャマイカ!
そういう楽しみもあるはずだ!きっとwww


それでも淡く期待してしまうのは男の性って奴なんですかね…。
机とか下駄箱見てズーンってなってるパターンですねw
そんなもんなんです。多分。






話題変更…


今日は一日中ぼーけーっとしてました。
今まで勉強漬けの日が続いたので、本当に勉強しなくていいのか心配になりましたw



久しぶりに4km程走っただけで足がガクガクです…もう、マラソンだとかクロカンだとか言っている場合じゃないです!本当に体力落ちすぎです!じっくり足を鍛えなおしますw




話題変更…



うごメモ作りを開始しました。
ただ、既存の曲を使ってしまっているので、もし完成して投稿しても数日のみの公開にしたいと思ってます。
やっぱりオリジナル路線でやっていきたいので、あまり使わないようにしています。
ただ、どうしてもこの曲でやってみたかったんです…。



「星をつけてもらうのもどうかな…」と思うので、もう片方、無音のメモを作って出せればなぁと思います。


…と思ってはいるのですが、初っ端から技量不足のため路頭に迷ってますw
PV以前に動かすことが出来ていないのでどうしようもないですね…(^^;)
ですが、やっぱり復帰最初のメモだから頑張ったものを作りたいです。



今のところは、音の切り替わりを見てどこまで動かすかを決めて、下書きしています。
なにごとも勉強…勉強…(`・∀・)