ウイルスに罹りまくっていたらしくwww

今日ようやく古いブロック用のPCソフトを代え終わったようです。
ウイルス100件越えってなんぞwwwww
一応ブロックしていたので事なきを得たようです…。



試験もひと段落したためか、午前中は集中力の無さが凄かったですw
午後からは復活できました…(−−;)




試験の出来としては、あんまりいい気がしません…。
一教科目の国語が終わった時点では、何となく出来ている気がしたんですけどね…。
英語で時間が間に合わなくなってしまい、地理では途中の難しい問題で雰囲気に飲み込まれた感があります…;
一応、最後までやりとおしたんですけどね…。



後は、最後の試験のみなので、結果はどうにしろやるだけです(`・д・)
第一志望の大学になろうが第二志望になろうが、不完全燃焼だけは避けたいです!
どうせならやりきって三年間の努力を終わらせたいです。









そんな私ですが、やはり「オバカなこと」はやらかすようです…。
最後まで何か(受験に直接関係無い)ミスをすることなく受験を終わらせることが出来ませんwww





受験当日、遅刻は避けたいので、早めのバスに乗り込もうと、時間を確認してバス停に向かいました。
私の家の近くには、2つの経由が通る「最寄のバス停」と少し離れたところにあり、4経由のバスが通る「バスターミナル」があります。



最寄のバス停からバスが出るので、普通に向かっていたのですが…どうしてなんでしょうね…多分、私の思考回路が明後日の方向に向かって猛ダッシュしていたんでしょうね…www




雄:「あー緊張する…なんか不安になってきた…あれ…今日何曜日だっけ…金曜…?」
(その日は土曜日)



雄:「あ?あ・・・?今日って平日ダイヤじゃね?え…?うっわヤバァ!じゃあもうバス出ちゃってるじゃん!!!」(←だから土曜日だって!)




どうしたんでしょうね…?ほんとに…。休日だったのを確認したのに曜日間違えたんです…私は…(TдT)



今日は土曜日だと言うことも忘れ、バスが比較的多く通るであろう「バスターミナル」に走る私…。


ね…おかしいですよね…そのとき普通にバス停には待っている人いたんですよ…。




何故に気づかないし!!!


この時点で、「挙動不審な学生がウロウロしてる」という「恥ぢぃ」視線を浴びながら私は走りました。




私が乗ろうとしていたバスは近い感覚で2経由が通る時間帯のものでした。



当然のように私の走る歩道の反対側車線を走るバスA。




(〇д〇)ポカーン





今更、バス停に戻っても意味が無いのでそのまま「バスターミナル」へ意味も分からず走る私…。きっとそこには出発寸前のバスが停まっているんだ!!!




そんな私の目の前から普通に出発していったバスB



<〇>д<〇>




ちょうどバスが出ない時間帯に遭遇する私…。10分間(で済んだけども…)寒空の中、空を見上げて佇む…。




むなしく私の嘆きがこだました…。




朝の30分返せ…。


返せ…



返せ…






結果:試験には普通に間に合いましたw




教訓:パニック状態に陥ると普通のことが普通に出来なくなる=新世界が開ける♪









私のお馬鹿加減は永久に不滅です。