最後の予備校

と言うわけで、明日が受験日。
受験勉強も最後の日になりました!
(今日の結果発表は残念な結果でした…予想はしてましたが…)


この最後の2日間で過去問をやった結果、なんとか三教科とも合格点に達しました。
全く安心は出来ませんが、自信を持って受験に望めそうです(^^)



三年間の努力の結果は思わぬうちに出ていたんだと気づきました。
去年の春ごろに苦戦していた問題がスラスラと解ける様になったり、過去の実力では考えられないほど力がついていたり…。



一時期は先生に「一度病院で診てもらうべきだ」と言われるまで精神的に追い詰められていた時期もあったので、そのことが嬉しくてたまらないんです。
(その時期は部活との両立があった時期だったので余計に疲れていたのですが…)



「やればできる」



その言葉を陸上でも勉強でも感じることが出来ました。






だからこそ…明日は頑張ります!!!
最後から悔いが無いようにします。
結果はそれから!
やるだけやってきます(^∀^)