明後日で終わり!

明後日が最後の試験です。


過去問をやっていると、合格ラインの周辺でウロウロしてます…(−−;)
一応今日は合格ラインに乗りそうな点数だったので安心しましたw


ここで点数ガタ落ちなんてしたら気持ちの面からして話にならないので良かったです…;
本当はチャレンジ校に近い大学ですが、やるだけやって結果を出せればいいなと思います。



明日がセンター試験と別日程の入試の合格発表なのですが、あまり期待しないようにします。
落ちるのが普通だと思っておきます。大事なのは明後日だ、明後日!!



話題変更…



最近自分のダイアリーのリンク元をみると面白いところから来ていて吹きましたw
「入試+上履き+忘れ」ってwwwww


昔の傷を穿り返す気ですかwww
まぁ、過ぎたことですし、上履きはもう入試に必要ないのでいいですが…w





話題変更…





今日は自習中にいびきが聞こえましたw
確かに自習室は暖かい(というよりむしろ暑いw)ので、眠くはなるんですよ…。



10〜15分ぐらいは寝ていてもしょうがない気はします。
皆、眠いのは確かだし、短時間の睡眠で効率が上がるという話もあるぐらいですから…。



ただですね…一時間は寝すぎですよ…(−−;)
いびきも気づかないからしょうがないんですけど、あまりに凄くて思わず笑いが…。
気持ちは分かるんですけどね…w



そんな一日でした。