朝のバス 音楽聴いたら 「ブツッ…ブツッ…」

とうとうイヤホンが壊れました…雄です…。
値段の割にはかなりもってくれたし、性能も良かったんですけどね…;



しょうがないので、早速イヤホンを買ってきました!
同じ会社製のものでしたが、値段は約2倍…。(というより、前のイヤホンの買った場所が地元のディスカウントストアだったのですが、500円ほどで買ったのに似てるモデルが2000円程でしたので、かなりの掘り出し物だったのかも…)
ちょっと耳に硬い部分が当たります(^^;)






バスといえば昨日の帰りは面白かったですw
何気なしにバスの列に並んだら、前のほうからマスクをかけてハンチング帽(?)をかぶった人が話しかけてきました。
「え…誰だ…?」と思ったら、一歳下の幼馴染でしたww(以降A君)




雄:「おぉ!久しぶりぃ!何ヶ月ぶりだい!?」


そんなことを話していたら、後ろからまた肩をたたかれました…。
後ろを振り返ると大きい男の人が声をかけてきました。


雄:「あれ!?B君」


声の主は剣道を一緒にやっていたB君でした。
(初段審査の時に当たった人が可哀想なぐらい力が強かったですw)



ちょうどその日に大学を受験していたようで、帰ってきたところだったそうです。




B君はそのまま前の席のほうに行ってしまったので、私はA君と後ろのほうへ…。
するとA君が後ろに座っていた人(Cさん)に…。



A君:「おぉ!久しぶり!」



と声をかけました…。


何となくどこかで見た顔…。



Cさん:「久しぶりですね!△△先輩!(←私の名前)」



あ…!水泳で一緒だったCさんだw
まさかここで会うとは…(^^;)



そこからは、三人でトークタイムでしたw
というか…私だけ学年違った…。



会話の途中にA君が電車の写真を見せてくれます。
それに突っ込む私とCさん…。


何を隠そうA君、自他共に認めるオタクですwww
(いや、私は違うのですが…;)
趣味に関して凄い入れ込み方なので、尊敬できますよw
やることなすことがパワフルです。
こんなに行動力のある高校生はあんまりいない気が…。
(…って…前に言った気がします)



電車にはめっぽう詳しいので、一緒に旅をすると結構楽しいです(^^)
鎌倉に行ったときがとても良かったですw



A君、Cさんは両方とも専門課程の学生なので、逆に普通科の私が珍しがられましたw




普通では出来ない会話だったので面白かったですw
バスの中がうるさくならなかったが少し心配でしたが…(出来る限り音量抑えましたが…ね…)



後輩の目線から見て私はいじりやすい関わりやすい先輩だそうです。



関わりやすいならいいけど…いじりやすいって…(^^;)
後輩数人から呼び捨てされていたことも発覚!



いや…知ってたけどもwww




まぁ、私はそんな奴です。
確かに…w


後輩の試合を応援していって、豪雨の中、夏なのに…
「せんぱーい、お茶買ってきてくださいよー。あーホットでおねがいしまーす。寒いので…」と言われたのは私です…。


「礼儀をわきまえろ!」…とは言いましたが…。


買いに行った私も私だな…(−−)
それ以来中学の試合には行かなくなりました…。


いじられやすいのとパシリは別ですね…。
NOといえる日本人になりたいです!!!




それにしても、人脈が広がるのはいいことですね…あぁ、もっと記憶力をwww
色々な人と関わって人脈を広げて生きたいです…。




追伸:先ほど、後輩からメールが届いて明後日のレースに向けて、明日は練習するべきかどうか聞かれました。
一応、こちらは雪が降っている(今日はずっと降っていました)のでストレッチぐらいにしておけばと返しておいたんですが、どうなんでしょ…?



明後日というと、千葉国際クロカン。
…の前座試合になる千葉市民クロカンがありますw
(国際のほうはテレビ中継も行っている大きい大会です)


私も中学生の時に出たことがあるのですが…丸太はないぜ丸太はwww



また出てみたいですねぇ…(´∀`)
来年にでも出てみますか…?

ということは…高校と一般が同じだから…後輩と当たることに…w



え…なにそれこわい…www