受験が終われば色々と…!

明後日が受験日です!



全学部統一の試験と学部別の試験があるということなので、2回受験をする予定です。
一日なんてあっという間ですね…!
こんなに勉強して時間が早く過ぎると思ったのは初めて…ではないにしても久しぶりです…。



なんだかんだ言って、これだけ真剣に勉強できる機会は少ないので、がっちりと篭ってますw





ここ最近、受験のことと、終わったら何しようかということで頭がいっぱいですw



今のうちに、受験が終わったらどうしようかツッコミを入れながら整理してみたいと思います。


①走りたい!


とにかくランニングしたいですw2段腹になりかけですwww
マラソン走りたいです!フルでw



実は陸上をやっていながらも、走った距離の最長は14〜15kmぐらいなんですよね…。
一度ぐらい挑戦してみたいです!
サブ3(3時間切り)してみたいです…!



最近、「世界の走り方」という雑誌を見て走りたくなりましたw
マラソン旅行とか…何と言う俺(私?)特でしょうかwww


ゴールドコースト(オーストラリア)とか走りやすそうです…。
そんな中で見つけた、万里の長城マラソンwwwww上走ってる…(〇д〇;)
足場が悪いどころか、道幅細いですしwww
落ちたら怪我じゃすまないのに写真中に柵が見受けられないんですよ!



「まるでトレイルラン」(山道など整備されていない道を走ること…だったはず…)と書いてあったのですが、高所恐怖症の私には無理無理無理無r…(ry



②CD買いたい!



コレはいつもですねw



③ライブ行きたい!


色々といってみたいバンドはあるのですが、未だに行ったことがありませんw
今のうちに申し込もうかと思います。
友人も申し込んでいましたし、私も行ってみたいです(^^)


高校生だから、日程も合わなかったんですよね…。
学校が東京になるので、幾分行きやすくなる気がしますが…どうなんでしょ?



うごメモ復帰したい!



普通に「ただいま」だとつまらないので何か作りたいですねぇ…。
PVとかもやってみたいですが、まず技量が無いですw
その上どうしてもオリジナル以外の曲を使いそうですwww
(やってみたい曲はあるんですけどね…。)
やるなら、PVを3日ぐらいの限定公開(?)にして、音無しのアニメーションをメインにしておこうかなとも思うのですが、まぁわからないです。



普通に戻ってきそうですので、戻ってきたら声でも掛けてくださると嬉しいです(^^)


⑤バイト探さなきゃ!


これは強制ですw
自分もやってみたいとは思うのですが…。
まずはバイト探しが優先になりそうです。


しっかり社会と言うものを体験する必要がありそうですw




今のところはそんな感じです…。って、まずは受験が先ですね…w

寝る前に暗記でもしておきます。
それではおやすみなさい!



付け足し:



そういえば豆まk…節分でしたねwww
しっかり家で豆蒔いてきましたよ!



豆まきといえば…フォーサムさんとザラキさん…どうなったんだろうwww
(2月に入ってからシアターには行っていないですが、弟がこあらみいさんのメモを見せてきましたw明後日の試験が終わったらまとめて見るつもりだったのにぃぃぃ!)