或る日のテンションと今日のテンションって凄い差があるときってあるんですよね。まさに昨日が「或る日」w

ど…どうも…雄です…うへぇ…(−д−;)




もう…何か…「昨日はどうした!?」状態ですwww
「魔が差した」ではもう言い表せないほどの「恥曝し」ですね…!!!


深夜のテンションって奴の延長版なのでしょうか…。
だとしたら毎日こんな感じの私はどうすれば…!



もう書いたものはしょうがないのでそのまま曝します(T∀T)
も〜ど〜にでもな〜れ〜〜〜〜!!!(自爆)




…さて、昨日の「恥ぢぃ」話は無しにして(出来るか!)。



昨日は箱根駅伝の予選会だったようです。
私は完璧に見逃しました(^^;)



國學院はひさびさですね…!
オープンキャンパスには行ったことがあるのですが、あまり自分の学びたいこととあっていなかったことに気づいたことがあります…;
(歴史地理学だと歴史分野が入ってくるので…;)


千葉出身の人が朝の番組で紹介されていました。
(銚子西高…強かったらしいのですが、私が高校生になった時に合併してました…)


上武大は「風が強く吹いている」のモデル校だったはず…。
親友が以前、進学考えていましたなぁ…。


それにしても拓殖大がトップとは…。
まさかの留学生w
本戦でも引っ掻き回しそうです。


まだ、一緒に走ったことのある選手はいないですw(←そりゃそうだ)
もし、出たら嬉しいのですけどね。



私の志望校もかなり出場していましたw
何となく今年はいつもと違う雰囲気で見ることが…ぬぁ…出来ない!!!
(多分その日は予備校ですw)




余裕があるときに録画を見るしか出来なさそうです(TдT)