いつもこんな感じです

ここ数日忙しくてロクにパソコンをいじっていませんでしたw
(CDを取り込んだりぐらいはしてましたが…)


一昨日は毎週恒例のテストの為に夜中の2時まで粘っておりました(−−;)
それでも全く終わらないという30ページ分のボリュームたっぷりな範囲でしたw
(その上、今回は単語の問題だった為、いつもなら1ページ15〜20問前後だったものが今回は40問以上の量に!)


眠ったのは3時間でしたw
お陰で授業中は右(最早真上)のイラスト状態ですwww
(先ほど時間があった時、久々に落書きしていました。描けん!)


先生によっては30分ぐらいこんな感じでも大丈夫な先生もいるので、酷い時はこうなりますw
まぁ、校風からしてチャラっとしているので…;
(何か、昔はヤンキー校だったという噂が…。今でも旧校名を挙げると地元の人の眉毛が5ピクぐらいします。今はかなり良くなったようです)


そんな状態が続いておりますが、明日は模試。来週からは定期テストがあるようです…;(まだ対策を何もしていない…!)
しかもテスト最終日には第一志望大の推薦入試一次審査の結果が…!

う…受かっている気がしない…(^言^;)
まぁ、通っていればラッキーと言うことでw
今更、何やってもこの結果ばかりは変えようが無いですね。
(だって書類審査ですもん!)



話題変更…

さかめがねさんの企画「作者名変装」に心がグラッw
一枚絵ぐらいなら時間を見つけて息抜き程度に…っておいおいw


とりあえず、検討だけしておきます…なつかしいなぁ…。


去年の今頃は、まだまだお気に入り人数0状態でしたw
一ヶ月以上お気に入り無しの状態でひっそりやっていました(^^;)


たしか、ちょうどその企画の直前に、やちるさんからの「お気に入り登録」のメールがきたんだと思いますw

今思うとそれが無かったらただ単に失礼な奴で終わっていたと言う…w


今考えたら、凄い進歩ですな…。
いまでも自分のイラストを見ると、改善点ありすぎて顔から光線が出ますが…。
(でも直せない…w)