やらかしてたぁぁぁwww

今日は昨日書きたかった文もあるので、かなり省略して概略のみを書いておきますw



壱:体育祭。


学生生活最後の体育祭が終了しました!
今回は一種だけ他のクラスメイトが代理で出てくれたのですが、それ以外の男子種目はALL出場と言うことになりました…。



とりあえず、混沌の障害物走とリレーのみ…


障害物走はなぜかコスプレの宝庫です。

今年は非常にコスプレ(?)が多かったようで、メイド服は勿論、完全にアニメキャラスタイルだったり、巫女さんスタイルだったりしていました。

なかには海パンになぜか蛇口がついてたりと、「これ…学校的にOKなの?」と言うものもありました。


そんなわけで私のレースには5人中4人がコスプレを…って…



あれ?コスプレしてないの…私だけだ…(^言^)


そんな事実はさておき、スタート。

南京袋で飛び回って、飛び込み前転で失敗してなんかおかしな体勢になりながらも抜けた時点で現在2位。
この後のコーラ一気飲みで付属のストローを使わずに一気に流し込んで(コラ)、問題のやぐらへ…。

案の定一番上から飛び降りるのが怖かった…いや…受験で足を引きずって学校に行きたくなかったので、安全に2段ぐらい下ってから飛び降りw



そんな感じで小麦粉砲撃を顔に思いっきり浴びながらも、竹の障害を2つ越えて、プールにドボン!!


そして、放水開始!!


運よく前を走っていた子に集中放水していたので、ジミーに合間を縫ってトップ奪還www


最後に飴をくわえて一着でゴールしましたwww



なんか、目立たなかったのが功を奏したようです…。




そんなレースの疲れが残っていたのか、リレーでは全く活躍できず、トップ争いどころか、2番手争いの後ろにくっついていました…;
(やっぱり短距離は向いていないです…)



弐:模試


今日受けてきました。
いつも通っている場所なので楽にいくことができました。


英語と地理はけっこういい感じ。
国語はあまりよくなかったです(−−;)


そのほかの数学と政経はそこそこ…。


とりあえず一つ言えることは…


系列校のこの格差は何!?
(ドトールの自販機が欲しくて溜まりません!)



Ⅲ:仮装メモ



ようやく本題です!!!


えっと…。
朝に確認した時点で、「うわぁ、やらかしたぁぁぁぁぁ;」状態でしたw


何かもう、受け入れてもらえるのかどうなのか、変に思われていないのかどうなのかが気になっていたのですが、何とかなっているようなので一安心…(^^;)


皆さんクオリティが高くて…去年以上に私のメモの「やらかした」感が募りましたwww


だまされっぱなしの私です。
「コレはこの人のメモだ!」と思って開けてみると、成功率25%ぐらいです…


とりあえず、ナナオさん重ね重ねごめんなさい!m(−−;)m



当初は一枚絵のみで出そうかとも思ったのですが、何か寂しかったので下書き風で一枚描いてみようと思い、黒背景でごまかしました。
そんなことをしていると何となく後の祭りが思い浮かんだので、ネタばらしとして書いた結果があのDL特典です。


似せる気などあの時点で全くありませんw
もう、一日クオリティ丸出しです…。



いつも他の方のキャラを描く時は元絵をそのメモにコピーしてお手本にするのではなく、見たメモを頭の中に焼き付けて、自己流で描いています。


だから、雑になりますwww
でも、そうやって、「ここは、こうだっけ…。いや…こんな感じなんだよな…んん…んあー分からない〜!!」と試行錯誤しながらやっていくのが自然と普通になって、楽しみになっています。


という言い訳でした…(^^;)



とまぁ、自己流で適当にやっているので、またメモを出す際もよろしくお願いいたします。m(−−)m



今週末はとうとう第一志望の大学の試験です。
しっかり対策を立てて、皆さんに良い結果を残せればと思います!(`・o・)


それでは!