ちょっ!お腹ぁぁぁ!!!

という訳で、最近走ることが少なくなってから太ってき始めた雄です(TT)
まぁ、食べる量が他の人より多いから当たり前なのですが…。

陸上の合宿時では、食事前後で2kgの差は出来ますからねw
友人とコンビニに行くと、「雄ならあの蒸し器丸ごと買って行きそうだよねw」
と冗談を言われます。(これは修学旅行時の話)
最近では、対象が蒸し器の変わりにおでんになりましたwww


とりあえず、最盛期と比べると4kg増です(泣)
心なしか、太ももが揺れていますし、お腹がもう乗っかり始めました…;
(2kg増までなら許容範囲なのですが、これは…キツイ!)


ただ、それでも一緒に長距離走っていたことあんまり体重変わらないんですけどね…。
どちらかと言うと私の方が背丈は高いんですよね;


今のところは60kgオーバーには至っていない状態です。(何故か隠すw)
体型が普通になったってことなんですかね…?
今までが痩せすぎていたのでしょうか…?
ただ、小学校時代のおデブちゃん体型には戻りたくないです…w
あの頃は「デブ!」などといわれていたのがコンプレックスでした。
いまや、見る影も無いですけどねっ!


少し走って体重を戻したいんですけどね…。
雨がかなり降っていて、走ろうと思うと必ず邪魔されます(;;)
更には、体がなまってタイムが落ち始めている始末!
これは致命的www



それでも、甘いものは好きなんですよね…;

という訳で、今日のおやつですwww(うおぃ)
ケーキなどはかなり好きです(^^)
このケーキは地元(?)で人気のケーキ屋さんのものです。
今日は叔母の誕生日と言うことだそうです。
選んだケーキの7分の5がモンブランと言う始末!


私は緑色のモンブランを頂きました。
抹茶風味で美味しかったです(^∀^)
(何でも地元をイメージして作られたとか…。)


コレだからお腹がでるのですね…。
隠れ肥満にならんように気をつけますw
反省!