決行結構!強行どんとこい…??

さんむいですねw雄ですwww



東京で10℃を切ってくるとは…。
南関東だとこの時期でのこの気温は異例です…。



今もガチガチしております(((>д<;)))サミーー!


今日は雨がかなり降っていたのですが、明日行われる予定の体育祭は基本、決行することになっています。
雨が降らなかったらやるみたいです!


個人的には来週の予備日に行われると入試間近での状態になるので、行われていいと思う方ですw
クラス内でも「強行案」のほうが賛成が多いみたいです。



今年で障害物走の「やぐら」や竹製の障害物は、竹を供給してくださる先生が今年限りで定年になられるとの事なので、最後らしいです。
なので今年のテーマは「〜竹の乱 最終決戦!〜」みたいです。
(とはいっても昨年は体育祭自体が中止になったんですけどねw)



そんなことなので、今年は先生が張り切ってやぐらをいつもより1m〜1,5m高くしたそうです。



止めてくれ…(TдT)←高所恐怖症w




クラスTシャツを着て頑張ってきますw




話題変更…ちょっと小ネタ。



今回の「地理」のテストより抜粋。
経度を答える問題でした。



問、Ⅹの線は何度の線であるか答えよ。
(地図はオーストラリア大陸周辺の図)



答、東経130°


私の珍回答:東経120℃



地球、蒸発させる気ですか!?