人それぞれ。

ちょっと今日は学校でショックなことがあったので、凹んでいます。




あまり詳しいことは言う必要は無いかなとは思います。
とりあえず、人それぞれの思いがあって生きていくのだから、皆一緒に足並みをそろえて進んでいくということは難しいんだなと実感しました…。



何も出来ずじまいで、この状態になったのがちょっと悔しいし、何か私にも出来ることがあったのでは…。



うーん…もどかしい…;





話題変更…


今日は進路指導で入試日程の確認と併願校探しをしておりました。


もともと、第一志望を含め4校ほど受験しようかなと思っていたのですが、「もう少し浪人を防ぎたいなら受けておいたほうがいいかも…。他の学部も視野に入れておけ」とのことでした。


勿論、地理学を学びたいと言うのが元々なのですが、もしそれが叶わなかった場合として、「文化学」や「国際教養」系統の学部も視野に入れることになりました。



まだそちらのほうはあまり確認していないのですが、どちらかと言うと語学関係が中心なんですよね…。


うわ〜!地理やりたいwwwww




下宿覚悟なら、「観光学」という観光系の職業を希望する私にとって、どストライクな学問もあるのですが…
親に相談してみたら、下宿はNGみたいでしたw
まぁ、私も下宿する気はなかったのですが…w



埼玉まで通学は無理すぎる!!!



推薦受験で第一志望か第二志望に受かってしまえば心配ないんですけどね…。

これからが正念場です!(`・o・)/