てけとーに

そのぐらいの方が力が入らずいいと思いますw
自習で大分疲れましたwww



今日のお昼は予告どおりマックでした。
なんか、ファーストフードというとマックしかほとんど食べていないです…。
(一番好きなのはグラコロですwww期間限定ww)


ケンタッキーなんて人生で今まで三回だけですよw
(実はここに書き込めないようなことを小さい頃にしでかしたもんで…。)


まぁ、とりあえず今日は期間限定の「アイコンチキンジャーマンソーセージ」を食べてきました。


うーん…。美味しいんですけど、ちょっとレモン風味が強すぎるような…(^^;)
もう少し抑えてもいいのではと思ってしまいましたw



そんなかんじです。




えっと…。




あ!という訳で、マック好きな私なのでオフ会、バッチリデス(違
でも、カラオケボックスというものに行ったものがないんですよね…。
高校で誘われても部活だ何やらで毎回断ってましたから…;
いつもカラオケの場所が家と反対側の方面というのもあるのですが…(^^;)


なので、全くカラオケというものが分からない雄です…。
「e-カラ」は持っているのですが…www



音楽聴くのは好きなのですが、多分音痴なのです。

それすらも未知数ですがw