大体の作業は終了!

どうも雄です!
今日ようやく先生に自己推薦書の下書きを見せて、OKをもらいました!(>∀<)
特に大きく直すところは無いようです。
あとは担任の先生にチェックしてもらって、最後に清書といった感じです。


ようやくゴールが見えてきました…!
(とはいっても推薦入試の一次審査の話ですがw)




といった感じの一日でした…。


=話題変更=(本当に話のつながりが無いですね…私はw)

国体に知っている方が出ると言う話ですが、聞いたところによるとレースは4日の昼ごろとの話でした…。
へ…平日(−д−;)


さすがにこの日は学校初日ですし、しかも午後から実力テスト…;
逃げようが無いです(TT)


出る方と同じ学校の人は学校を早退して見に行くつもりとのことです。
そりゃあ、一緒に練習した仲間ですもんねぇw
(しかも、一緒にリレー出ていましたし…。)


私の学校は、仲間でもありライバルといった関係の学校なのかもしれません(^^;)
一緒に練習(といっても私は長距離なのであまり関係ないですが)はしていたので、とても見に行きたいです…;
とりあえず、テレビ中継していたら録画しようかなと思います。
今日も陸上の放送をしていたらしいです。


やっていたら良いんですけどねw



=話題変更Ⅱ=(またかいw)

本屋を見ていると前の記事で述べていた作家さんの最新作を発見!
はやみねかおる」さんという方なのですが、小さい頃から読んでいて今でも時々(児童小説ですが)買いに行っていますw


最近では小説版(これも児童向け?)の「TRICK」も書かれていました。
最初に見つけたのものは大体中学生向けのシリーズだったのですが、その後の文庫本でははやみねさんとしては珍しい一般向けの小説でした。


今回は「勇嶺薫」名義の小説だったのでとても気になり財布を確認したのですが…。
た…足りないぃぃぃ!(T言T)(←お金がw)


結局買えずじまいで泣く泣く書店を後にしました…。
つ…次は買うんだからっ!!!(何



=話題変更Ⅲ=
予備校で映像授業を受けていたら、ラスト10分でウトウト…。
聞きそびれた分の話はしっかり巻き戻して確認したので問題ないですが、私のプリントには別の世界にトランスした跡がwww
多分、ハ〇ーポッターの世界に迷い込んだんだと思いますwww


ま…マグルってどんな魚だよwwwwwwwwww
美味しくなさそうでした(´・д・;)

(注)寝ぼけ+急ぎの為かなり字が崩れておりますw