発送当日に届くわけ無いですねw


という訳で、今日一次選考の結果が届きました。雄です。



写真の通り、大学の封筒で届きました。




結果:



一次選考合格!


と言う結果になりました!!!
とりあえず、ヤッター!\(^∀^)/



去年までの倍率で見れば、とりあえず一次選考で約2,5倍、二次選考で約2倍。
何とか潜り抜けたみたいです;


今回から学科別の選考から、選考別の選考に変わるので、合格者は二人…。


とりあえず、推薦での合格は難しいので、一般入試を大前提!推薦入試は合格したら運が良かったと考えて、センター試験までは受験生!と言う感じでどっちにしろ全力で受験生を満喫(?)しますw


今しか出来ないことは今しっかりと!!
(でも、たまにはメモ描きたいなぁ…;)



話題変更…


只今定期テスト真っ最中です。

一日目の政治経済はボロボロ…。
赤点という二文字がぼんやりと浮かんできました(^言^)

リーディング(英語)はそこそこ…。


二日目(今日)は古典、英語特講(文法中心)、音楽の三教科…のはずでした。


朝、クラスメイトと合流し、話していると…。

クラスメイト:「雄。今日は何のテスト?」(←その子は理系の子でした)

雄:「えっと…古典と英特と音楽だよ。」

クラスメイト:「え?…現代文って黒板に書いてあるけど…www」


雄:「なぬ?」(←ほとんどノー勉)


期待を裏切らずまたやらかしましたw/(^o^)\
テストは簡単だったので多分上手くいきました。…うん…多分。


明日は昨日まで現代文と思い込んでしっかりと勉強した古典と地理です。


とりあえず頑張ります!



追伸:何だか弟が大変だった様子…。
一昨日ぐらいから目が痛いといっていたのですが、今日病院に行ったところ、「物貰い」などではなく、金属片が目に入っていたことだと発覚…。
日帰り手術をしてきたようです…。


とりあえず、視力が落ちるわけではなさそうなので、一安心…。
それでも、かなり痛がってます。

何か、家族中色々なことがあって大騒ぎです;