とうとう実車訓練

完璧に風邪引いてました雄ですw
もうwww



ただいまようやく大学の課題がひとつ終わったところです(^^;)
まだ小さいのがもう一つ…。
そして明日は英語のテスト…;


文法とか長文ならまだしも…リスニングだけって…OTZ





話題変更…


今日は教習所で初の実車練習をしてきました!
シュミレーション卒業w



そんな実車練習初っ端の一こま…
(多分、自動車運転されない方には分からない話です…;)


教官:「よし、じゃあ発車しようか。」
雄:「はい!」


ブォォォォォ


教官:「ちょっと待て!アクセル踏みすぎ!」

雄:「は…はいぃ!」


(そこでなぜか足をクラッチから外す私。)

ギュゥゥゥン!ギャギャギャガガガ!!!



急発進する車。
焦る教官。
パニック状態ナ私。



ゴッ









縁石に乗り上げましたw/(^o^)\





最初の3周ぐらいは注意されっぱなしでした…(−−;)
なんだか、クラッチをパッと放ししちゃうみたいで…;



数周していくうちにだんだんとなれてきて、最後のほうには一応動かせるようにはなりました…(^^;)




ちゃんと運転できた時の感覚覚えておかないと…。




話題変更…


大学入試センター試験が今日(昨日?)まで実施されていましたね。
色々と説明は聞いていたのですが、今年は出題方式がかなり違うようなので、やっぱり実施側のミスが多かったみたいですね…。


私の友人も何人か受けているみたいですが…どうだったのでしょうか…。
早いうちに合格決めて欲しいものです…。



うごメモラーの皆さんも中には受験生だったり来年受験生という方も結構いますね…!
頑張って欲しいです!


それでは、今日はこの辺で。