あぁもう

何日寝オチしたら気が済むのでしょうか…(^д^)


おかげでPCからもうごメモからも遠のいてる雄ですw
いや、うごメモやってるんですよ…!でも1日に1〜2ページぐらいしか進んでないんですよ(泣)



学校のほうは定期試験残り2つを残すのみになりました。
1個も単位落としたくない!



教習所のほうはもう既にやり直し食らってますwww
停止できないって何w
自分がチキンすぎて笑えます(笑えないけど)。(←どっちだよ)



とりあえず、もう少し勉強する時期だと思うので、頭が動く今のうちに色々と済ませておきたいものです…。



とりあえず、寝オチ防ごう!(何



それでは、おやすみなさい!