イタ電とテスト、そして体育祭

という訳でこんにちは(?)雄です!



今日テストが終了しました!\(^^)/
とりあえず、古典、地理両方ともそれほど問題はなさそうです。


一次選考に通過したので、クラスメイトから祝ってもらい、進路指導の先生と握手しましたw
これは…二次選考に余計にプレッシャーが…!?
小論文と面接の対策をしなければいけません…。


といった感じで、帰り道にテスト後に銀行に行って受験料を振り込んできました。
そんな帰り道に異様なものを見つけました。



イタ電です。


悪戯電話ではありません。


「痛い」電車です



本当はそのイタ電の一本前の電車に乗るつもりだったのですが、駅ナカの本屋で「月間陸上競技」の最新号を見つけまして…(←またソレかいw)
いろいろと興味深い記事を見ている間に電車を一本見逃してしまいましたw


結局、その後の電車に乗ろうとしたのですが、そこで私は「イタ電」を見てしまったのです。


ホームにいつも通りやってくる黄色いラインの電車。
そのいつもどおりの車体を見ていると、何やら「プリント」されているようす…。


他の路線では見かけることがあるのですが、まさかJ〇でそんな列車が…?と思って、よーく見ていると…。



車体中にアキバでよく見かけそうなアニメ顔が…。


(〇д〇;))))))ナニコレェェェエエ


どうやら「〜文庫」などと右上に書いてあったので、ライトノベルスの告知のようなのですが…。
まさかJ〇の電車でそんなプリントが…。
(とある芸人さんが「J〇的に無理っ!」とか言ってるのにね☆)


ホームにいた人たち皆「ポッカーン」ですよ…www
まぁ、秋葉原を通過するからこそOKな話なのかもしれませんが…。


恐るべしオタク文化!




話題変更…


来週には私の学校で体育祭があるようです。
(↑というもののクラスでは全くコレといって準備をしておりませんw)


「本当にやるんだなぁ…」と思わせてくれるのは障害物走で使われる竹製の巨大なはしごぐらいです…。


毎回、障害物走だけは出る人がコスプレをして走ったりしますw


そんな体育祭なのですが、いつの間にか体育祭のメンバー表の提出期間が来ていたらしく、クラスメイトの独断と偏見でさっさとメンバーを選んでいたようです。
こちらもそれで構わなかったのですがね…いや、それでもいいのですよ…?



いいんですけど…男子種目の名簿に私の名前が全部載っているってどういうことですかwww


私のクラスは人数が少ないうえに、体育祭に出れる状況のメンバーが限られているんです…。(多分、競技に出れる人数なんてほかのクラスの半分もいないです…。)



団体競技に載っているのは別にいいんです。リレーメンバーも走りたかったので良いです。問題は個人競技ですよ!


障害物て!障害物ってぇぇぇ!!!(何


私の学校の障害物走はかなり過酷なようです。
去年は予備日を含め3回連続の延期により、体育祭自体消えたので、あんまり記憶に無いのですが…。


たしか、コーラを一気飲みして、やぐらの天辺から飛び降りて、跳び箱から石鹸水の入ったビニールプールに飛び込んだ後に小麦粉をまぶされて油でカラッt(ry



…途中から話が違いましたが、小麦粉まぶされるまでは合っていますw
とにかく地獄絵図とはまさにこのことだと思います…。


「ドキッ!恥ぢぃだらけの大運動会!〜ポロリは無いよ☆〜」が大勃発しそうですww





何だコレ…;