終わったー!いろんな意味でーw

推薦試験を終えてきました!雄です!!
今日は受験の為に東京に行ってきました。


学力試験ではなかったので緊張は薄めでした。
というより、こんなんで大丈夫なの?と言う感じです;



(あまり詳しい試験内容は控えておきますが…)


とりあえず…ちょっとやらかしたっぽいです…;


そこは「キツイ」じゃなくて「厳しい」でしょ!!!(〇д〇;)
ただ、この学校に行きたいという熱意だけは負けないように全力で表現したつもりです。


今回は一次試験の基準が厳しかったようで、同じ専攻の受験者はたったの3〜4名ほどでした。



最後には同じ専攻の人たちで仲良くなっていると言う…。
こんなにアットホームでいいのでしょうかw
できれば全員ここまで来たから受かっていて欲しいです(><;)
(一人だけ落ちるのはキツイ!)




そんな中でこんな恥ぢぃ体験が…w



午前の試験が終わり、控え室へ移動。
一番乗りで部屋に入ろうとしたのですが、その時に男の人がこっちのほうによって来ました。
私は「教授か先生かな?」と思いながら深めに会釈しました。


しかし…その人をよく見ると私と同じ受験生でしたw


雄:「わ…私は何をしてるんだ…www」




そのことは別の専攻でしたが、同室の方がとても少なかったので、普通に打ち解けました。中京圏の方で、5時間かけてこちらに来たようです。
なぜか、「訛り」のはなしで盛り上がりました…w




面接は、もう突っ込まれまくりでした(泣)
出来るだけ詳しく答えたんですけどね…。
やはり先生は凄いです。



受かっているような気がしませんが、とりあえず結果を待ちます。
とにかく…今日明日はゆっくりさせ…て…(バタッ)