分かっちゃいるけど、改めてみると…ね…w

センター試験も終わり、一度気分転換をしたかったので、久々にランニングをしてきました!
思いっきり走りたかったので、最寄(?)の駅まで往復約8キロの距離を走ってましたw


現役の時期と比べると格段に疲れが出てきます…おなかも乗ってきましたしねwww
小学生の頃の体型には戻りたくないです!!!
(あの頃はまん丸体型で、クラスメイトから「デブ!デブ!」ってからかわれてました。今では考えられないぐらい丸かったですw)




話題変更…



今日はセンター試験の自己採点をしてまいりました。
とりあえず、自己ベストが目標で勉強してきたのですが、こんな感じでした。



英語(筆記):筆記に関しては自己ベストに近い形にはなりましたが、もっと出来て居て欲しかったです(・・`)
ちょっと不満気味…。


英語(リスニング):頭痛って怖いですねw
完全に疲れがたまっていたみたいで、予想以上に不出来でした(−−;)


一応、自分の最低限のラインで踏みとどまりましたが、合格点には程遠く…。




国語:今回思いっきり足を引っ張られましたw
うすうす感づいていた自信の無さはやはり頭角を現しました…;


問題文の解釈に自分の身勝手さが入ってしまってます。
もっと論理的に、客観的に物事が判断できるようになってみたいです…。


一週間前に一気にダメな部分が出てきてしまい、やはりひきづってしまったみたいです。
先生が点数を見て「なんじゃこりゃ!」って言いましたwww




これからの改善点は兎にも角にもここから始めなければいけないっぽいです。
とりあえず、漢文よりも古文、現代文から…!




数学:点数としては低かったですが、個人的に始まる前は30点台も覚悟していたので、一応及第点ぐらい…?


数学の先生に、「おっ〇割に乗ったか!一年の頃は危なかったしなw」と言われましたw
えぇ…何とか悪夢のような点数からダブルスコアに達しましたとも!(^言^;)
先生の授業は嫌いじゃないんですけどね…w
どうしても苦手でした…。




地理:本当は得点源だったのですが…う〜ん…もうちょっと欲しかったです…。
「全部解いてやる!」ぐらいの勢いで望んだので、ちょっと拍子抜けでした。
一応、許容範囲でした。国語が酷くなければ…;




政治経済:唯一の自己ベストでした!
かなり大幅に得点UPしていたので、嬉しかったです(^^)


この教科を最初に採点したので、当初は一喜一憂状態でしたw




全体:一応自己ベストなのですが、第一志望の大学の合格ラインにかすりもせず…。
国語で焦ってしまったのが何よりの原因でした。
全然問題文を読めていませんでした。





…とこんな感じで、センター試験はなんとも微妙な結果になったのですが、あと2回の試験まで頑張りたいと思います。

(応援してくださった方には申し訳ないです…;精進します)(>д<;)







話題変更…(ただの長話でしたね…;普通にダメだったって書けばよかったかもw)


ここらでドジ話(?)でも一つ…。



実は、入試の前々日に手袋をなくしてしまいましたw
多分バスの中で、手袋をとって勉強していた時にどこかにおきっぱなしにしてしまったらしいのです…。
もう、この時点で「ちょっと…ありえない…」と言われそうなのですが、ここで終わらないのが私ですw



さすがに入試当日に手袋なしで行くのは酷なので、予備校の帰りに買いに行きました。
とあるお店で『紳士用』の手袋を買おうとしていました。


確認したんですよ…?婦人用じゃないかどうか。
しっかり。
ちゃんと…。


手に当てて大きさも確かめたんです。
紳士用手袋の欄と言うことも確認しました。


そして、念入りに手袋を確認してから購入しました。



しかし、家に帰ってみると…。


雄:「あれ…ぴったりしてる…?っていうか小さっ!!!」


母:「あんた、まさか『婦人用』買って無いでしょうね…!?」


雄「んなわけないよ!しっかり2回ぐらい確認したし、大きさ確かめてみたんだから、『紳士用』に決まっt…」



雄:「ふ…『婦人用』…って…書いてある…」


母:「wwwwwまたやらかしたの…www」



雄:「何で!?しっかり確認したよ…!うぇぇ!?どうしてだよ!しっかりタグ見て、手の大きさ合わせて…」
「あれ…そのあとは…確認して、棚確認して、デザイン見て…あ…手袋変えた…



母:「これもらうねwwwwwww」



雄:「アッーーーーーー!」




教訓:確認しても、油断は禁物。





今日も我が家は笑いに包まれてます(^^;)