勉強には集中できずに…

弟の結果発表を待っていました雄です。



弟も受験生でしたw
高校生になれるかどうかすら危うかったのですが、一応私立の学校には合格できたようです(^∀^)
一時期は私立すら受けられるかどうか危なかったので、一安心です。



あとは公立高校に向けて頑張って欲しいです!
私も頑張らにゃ!



話題変更…


クラス内で、「卒業したら何しようか」と言うような話題が立ち始めてますw
「とりあえずお金貯めといて」と言われました。



何をやるのか今から楽しみなのですが、もう卒業なのかとも思います…。
三年間って本当に早いです(・・;)


未だに入学式のときの土砂降りが鮮明に残ってますwww
あの時は凄かったです!


また修学旅行に行きたいですなぁ…
先生にゲンコツ食らうのは嫌だけどw
肉味噌買って遅刻とか洒落にならんです…www
そして買った肉味噌が美味しくなかったと言うwwwww
そんなオチです。






話題変更…


最近買いたいCDが多くて困りますw
先日、スタンプカードがいっぱいになって2000円引きになったので、RADWIMPSの「DADA」とNICO Touches the Wallsの「Diver」を買ってきました。



それなのに・・・嗚呼、それなのに…これから受験シーズン前後に買いたいCDが目白押しなんですよね…。



セカイイチの「folklore」は今週…。
Aqua Timezはシングルとアルバムを発表。
andropの新しいアルバムも出ると聞いて…もう何が何だかw



レンタルである程度済ませられたらいいなと思います。
しばらくは我慢我慢…(´・・;)
でも個人的にAqua Timezぐらいは欲しいですw



最近はplentyの「人との距離のはかりかた」と言う曲が気になります…(><)
暖かい気分になると同時に歌詞にズシリとしたものを感じました。





今日はこの辺で…。