まさにライオン

昨日の話でもしてみたいと思います。
またやらかしたんですねぇ…(−o−;)



その日は前にも言っていた例の漢文の授業と地理の授業を受けに行く日でした。



教室に入ると、何かいつもと違う雰囲気…。
何と言うか、ざわざわしていると言うか、視線が飛び交っていると言うか…


何となくこっちを見ている気がするんですよwww
何か変な感じだと思いながらも、ジャンパーを着たままトイレに席を立ちました。



雄:「なんなんだろーなー…あの人たち…?俺、そんなに変な格好してたっけ…。確かに野暮ったいけどさ…。」



などと思いながら鏡の前に…そして真実が…!



雄:「は…!?」




そこにはジャンパーのファーつきのフードが裏返り、おっ立ってさながらライオンのタテガミの様になっている自分の服装が…!!!




雄:「ヒヤァァァァァァァ!!!!!(〇д〇;))))))」




もう、そのまま穴があったら入りたいです…!
そのまま埋めてしまっても構わない…のですが頭の部分だけは出してください…とりあえず呼吸はしたいので…って、これじゃあ顔モロ出しじゃないかぁ!!!



とまぁ、茶番はさておき…




本当にその後の周りの反応が怖いんです…。
何かくすくす笑ってるし…となりのぽっちゃりした人なんて明らかにこっち見てニヤニヤしてますし…。



こっちを見るなぁコノヤロウ…(泣)(←とっくに泣いている感じでw)





早く授業が終わって欲しかったですw




授業自体は緊張感を持ってしっかり出来ました。
予備校の先生が、皆が解いた問題を一人ずつその場で添削してたのは初めてでした…。



とりあえず、初歩的なことを間違って怒られるのではないかとビクビクでしたが、何とかなったぽいですw



先生の歯が縦に割れた話は驚愕でした…。







地理の授業はこれまた…w
いきなり来て早々、「おお4人か!千葉はやっぱり人数多いなぁ!いやぁ〇〇ん時は一人だったから!」などと言いながらアメちゃんくれましたwww
因みにパイナッp…(ry




初っ端から面白かったです(^^)
神社のお札までくれましたw


そんな感じでしたが、しっかりと問題を解きながら解説も詳しくしてくれました!



そんな中で、先生が声を掛けてくれて嬉しかったです。
現役生だったのが私だけだったようで、問題を解いている途中にほめてくれましたw
地理学科への入学を目指していると伝えると名刺をくれました!


その先生も大学の研究員をされているようで、いろいろと話をしてくれました。
地理学には「地理学会」という学会がありまして、私も大学に入ったら少しずつ関わっていくようです。



地理学と一口に言っても歴史、経済、自然、文化などいろいろな分野との関連で細かく分かれていて、何気に幅広い学問だと聞いています。
楽しみに思う反面、本当に研究できるのかは不安ですが…。





大学入試の目標にもなりました(^∀^)
入試が終わったら、メールで報告しておきたいなぁと思いましたw