さむたい

朝早く起きて勉強しようとしてみる→あまりの寒さに布団をかぶる→暖かくて眠くなりそのまま夢の中で第2ラウンド開始…そんな日が続きます。


ああもぉ…寒い…眠たい…さむたい!!!(何)




負けちゃいけないのに二度目に起きると下手するともう7時回りますからね…5時半起きの予定なのに…w


というのも今日がその7時起きだったからですwww
アラーム付け忘れたんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!わぁぁぁぁ!!!



今日は予備校の授業は無かったので大丈夫でしたが…。





それにしても最近は夢を見ることが少ない気がします…(´・ω・)
数年前はちょいちょいとはっきり覚えている夢があったんですけどねぇ…。



一番昔のもので覚えている夢は、デパートへ家族みんなで海を泳いで渡って行く夢でした。
エレベーターが斜めになっていて、「降水確率30%」というボタンを押したら水浸しになりましたwww
何ぞコレwwwww



『逃走中』の追いかける人みたいなのが銃持って追いかけてくる夢も見ました。
同じ顔がウン百人ですよwww
逃げられないんですよwww
(この夢を見たのは小学生の頃…もしや、番組が始まることをよt…ry)
思えば逃げる系の夢は多いですね…連続誘拐犯に追われる夢とか怖かった…。友達皆捕まってるんですよ!何なんですか…!!!



ベランダから飛び降りるのはしょっちゅうでした。
しっかりポーズを決めて着地!



持ってもいない「パワプロ」(パワフルプロ野球)をひたすらプレイする夢も見ました…(−−;)
なぜか主人公の設定途中で夢が覚めましたw



一番面白かったのは冒険する夢でしたねぇ…。
一度だけ見たことがありました。
魔法使えた気がします。
ブレイブストーリーみたいな世界観でした…まさに…w


時計台の中に入っていったり、力を得たり(何のだよw)…
もうちょっとキリのいいところまで続いて欲しかったんですけどね…ww



食べ物を食べようとすると夢終わりますね…味わえない…もどかしい…あぁお腹減った…。