当店ではこのCD在庫切れでして、31日に閉店してしまうので入荷できないんですよ…

という衝撃の事実を昨日ひいき(?)にしてるCDショップから聞かされて今日CDショップを2件はしごするハメになりました雄です。


駅ビルの商品券が残っていたんですけど、その駅ビルの大部分が今月限りで閉鎖と言うわけでして…無駄にしたくなかったのと、今日が一番お買い得な期間らしかったので…(^^;)
一番欲しかったAqua TimezのCDは売っていなかったのでお昼休みに別店舗で、もう一方のセカイイチのCDは駅ビルで買ってきました…めんどくさwww





別店舗のほうは何回か行ったことはあったのですが、いかんせんそちらの店のCDやレジの配置がよく分からないままでして…



店員さんがカウンターで作業していたので、そっちがレジかなと思って近づいたら、
「ここはレジじゃありませんよ。反対側のカウンターに行ってください」と一蹴されましたw



や…やらかしたぁぁぁぁぁ(〇д〇;)恥ぢぃ!




普通の若者がレジの位置が分からないとか…私はCDショップ初心者ですかwww
いやぁ…なんなんでしょうね(^^;)



売ってる曲はお昼に行った店の方が好きなジャンルが多いのですが(試聴も多かったです)、個人的に店の雰囲気としてはいつもの店の方が好きです。



あの店が無いとちょっと辛いなぁ…;
(他の店が少し遠いので「帰り道にちょっと立ち寄る」ということが出来なくなりそうです)




後は受験終了まで我慢我慢…!(`・o・`)
と言うわけで何てこと無い雑談でしたw