寝る前に聴きたいですw(´∀`)

今日も一日
ご苦労さん
頑張ったね


今だけはゆっくりと
おやすみ


♪セカイイチ「眠りにつく、その前に」


一昨日買ったCDのこの歌詞にグッと来ました!(この曲の歌詞は全体的に好きですが、特にここが…)
今まさに言われたいですwww
ぐっすり眠れそうです(´∀`)



(完全に私的な話ですね…)




皆さんは眠れてますでしょうか…。
私は6時間は寝ていないと居眠りしますwww
どんな授業でも「居眠り周期」が来ると寝てしまいます。
(実は「恥ぢぃ日記」の記念すべき一作目はこのネタです……記念すべき…?)




ここ最近は睡眠時間を確保しているので何とかなっています。
いや…本当に寝るって大事ですよ…。寝すぎもいけないですが…w



寝る前に暗記ものをやっておくと効率が上がるそうなので、一応寝る前は覚えたいものを2〜3個ぐらい確認してから寝てます。
寝る前の20分ぐらいに覚えておくと良いようなのですが、正しいかどうかはあんまり分からないです…。なんせ、かなり前に聞いた話ですから…。



そんなグダグダな感じで終わろうかと思います。
それではおやすみなさい…。