とりあえず、一生ものの経験…ですよね…?

センター試験をお昼頃に終えて帰ってきました!
(今日は一教科のみの受験だったので…)



とりあえず…終わったっっっ!!!



まさか、今日に限って千葉で初雪が降るとは思いませんでした…!
ちらついただけなので交通には全く影響は無かったのですが、狙ったかのような状況でした…四月の悲劇を思い出しましたwwwww
(覚えていらっしゃらない方はうごメモの「恥ぢぃ日記4」を見るなりしてくださいw)



試験の出来は…まだわからないです。明日、学校で自己採点をするのでその時に大体の結果は見えてきます。


手ごたえとしては…あんまり…;
いつもと変わらなかったかなと言う気がします…。
緊張もむしろしなさ過ぎた気がしてしまいます(−−;)
緊張でガチガチというわけではなかったので、全く力が出し切れないわけではなかったので、まぁ、こんなものなのかもしれませんが…。



英語に関してはとりあえず、時間内に長文も解ききれたので、三年間頑張った甲斐はあった気がします。
問題は国語と政経、数学でしたかね…(^^;)


よく問題になっているリスニングに関しては不具合はありませんでした。
本当は機械を持って帰りたかったのですが、今年から持ち帰り禁止になってしまったらしく、回収されました…。
イヤホンはもらってOKだったので持って帰りました…使い道は…あんまり無いですwww





今回で合格するのは厳しそうですが、これで終わりではないのでしっかりと勉強を続けたいと思います!


でも…今日と明日だけは…ね…?
明日はだめですか。そうですか…(笑)






クラスの人たちで、試験の合間はあまり干渉しないという約束はしっかり守っていました。
お互いに集中できるのが一番と言うことで…。
終わってから一緒に帰りました。




実は初日に途中で頭が痛くなり、半分グロッキー状態でした…(・;)
集中力にはそれほど響きませんでしたが、リスニングの音が響いてきつかったです。
もともと頭痛持ちでして、ストレスを感じたり疲れると時々出てくるんです。
(眼精疲労な気がするんですけどね)
ここしばらく出ることも少なかったので、気にしてなかったのですが、ここで出てくるとは…;
帰ってからフラフラでしたw



今日はこの辺にしておきます…。
書きたいことを書き続けるとキリがないので(^^;)
それでは!



今日の一言:「走りてぇぇぇぇぇぇぇ!」


明日でも走りにいこうかと思いますw