足つって朝から大騒ぎ

…という朝から「恥ぢぃ」感じ丸出しの生活を送っております雄ですw



そういえば昨日の勤務中はほぼ立ちっぱなしでしたからね…
勤務後の食事の席で先輩から、「〇〇君(←私の名前)みたいに、最初の研修の日に自己紹介で笑い取ってた人…初めて見た…ww」って言われましたw


まぁ、私の主成分はおバカ要素ですからwww

そういう話をしないと全く目立たない内気な人間になりますからね…(^^;)
ようはその時のテンションですwww
多分、後数年したら、そがれるんですn




話題変更…


明日は英語のクラス分けのためのテストだそうです…。
その試験用のテキストまで買ってきたというのに、今日はDVDやらドラマばっかり見てました…ダメじゃん!



結局、リスニングの30問しかやっていないです…。
(文法と長文だけざっと明日の朝のうちに見ておこう…)



DVD…いつもはあんまり見ないのですが、家族でTSU●AYA行ったのがきっかけと言う…。



〜今日見たDVDとドラマ〜


「第9地区」
「ゴールデンスランバー」
「JIN〜仁〜」



「第9地区」と「ゴールデン〜」は父選択。
(私は「重力ピエロ」でした。「四畳半神話大系」や「鉄コン筋クリート」も気になっていたのですが…)


「JIN」は母がマンガを借りてきてたのでドラマと合わせて見ていました。




「第9地区」はちょっと私には合っていなかったかも…しれないです…(^^;)
グロテスクなものはやっぱり目を背けてましたw


ただ、内容を見ていると、何となく批判精神を感じた気がします…。
(人種差別とかそちらにつながるような感じがしました)
父いわく、「これは深いなぁ…」とのこと…。




「ゴールデンスランバー」はもう少し軽い気持ちで見ていました。
ただ、こっちはサスペンスだったので、ちょっとびっくりしましたw



人とのつながりの強さ、主人公の信じぬく心に打たれるものがありました。
時々流れる青春時代とのリンクが好きです(^^)




「JIN」はなぜか家族みんなが好きでしたw
民放はあまり見ない祖母まで2時間見ていたというwww


漫画とは話の進み方や表現が少し違う気がしましたが、話の冒頭部分につながる部分や主人公の葛藤が好きです。


普段は私もドラマはほとんど見ていないのですが、これは結構好きだったりします(^∀^)




…という感想ともつかない文章でしたw
つまりどうでもいい話ってことですねwww