リレーメモが数ヶ月もの

なんだかんだ言ってリレーメモをサボリ気味だったので、大変なことになってますw
溜め込みすぎて回した方覚えてないんじゃないんでしょうか…(^д^;)



私のスキルがなさ過ぎて終わる気がせんとですw
発想力が欲しい〜。
時間が欲しい〜。
でも時間があると寝てる〜。
うわ〜。



さすがに学校でDSi開いてうごメモを開くことは出来ないですw
あんなメモ他人に見られたら「恥ぢぃ」くて「恥ぢぃ」くて、泣けます。



「いや…もう既にシアターに公開してる時点で『恥ぢぃ』もなにもないでしょ」なんてツッコミが入りそうですがw



…なんなんでしょうね。多分、今まで見せてなかった自分を見せるのが嫌なのかもしれませんw
というより、純粋にイラストが下手なので見せたくないですwww




家で描くという時間もあんまりないので、最終的にバスの端っこでゆられながら描いたりしますw
隣の人が座ったら即閉じますwww




今日はこの辺で。
それでは〜