LRが終わりかけ…

DSiのLRボタンがグラグラ過ぎて泣ける雄です…。
既にRボタンは完全にお亡くなりになられました…。
Rボタンほとんど押してないのにっ!?�堯福❼奸❶�


今日DSiを起動したら2〜3分ぐらいLボタンがツン状態でして…。
何度も押していたらようやくデレました。


なんだこれ…。


そろそろ私のDSiも危ないですね…(−−;)
うごメモ3DSになって欲しいところです!



またDSi買う経済力は持ち合わせてないもんでっ!




話題変更…


1ヶ月ぐらい前に描いた即興メモを出してみました。
とある場所で渡すかもしれないと思って、夜中のテンションで一気に描いたメモを若干直したものです。


自己紹介にはもってこいなメモかとwww
あんまり人に渡せるクオリティではないですねw


実際に渡したのはごく少数の方のみです(^^;)




うごメモデビュー初日はとりあえず何か描こうと思って、ごしゃっと描いた気がします。(何だ「ごしゃっと」て)



その中で直線を引きたかったのですが、そんな中で考えていた秘策がアレでした。
メモの中ではとっさに思いついたことにしていますが、実は違います。



数日前から練りに練っていた秘策でした



ありえないですねwwwww


そんな機能があったならもっと先に教えて欲しかった…!!!
それ知った時に恥ぢぃくて恥ぢぃくてしょうがなかったんですよ…もう!!!




「そんな奴がまぁよく数年間うごメモ続けてるなぁ」と思うと末恐ろしいですねw


お粗末さまでした。