免許かぁ…。

20年後のの〇太君状態な雄です。
免許かぁ…。


もうそんな年なんですね。
昨日、自動車教習所の資料を貰ってきました。
小学生の頃、一度だけ自動車のシュミレーションをやる機会があったのですが、あの時は最終的に車が動かなくなり、乗り捨ててしまうという最悪の結末に終わりましたwww


そんな私が教習所ですか…!!
ガチでエンディングノート書いておきましょうか…?…待てよ…遺言書の方がいいのか…?(〇д〇;)))))ガクブル




そのぐらい危ない気がしますwww
学科より技術ですねw
私にそんなセンスがあると思いますか?
多分初っ端からアクセルとブレーキ踏み間違いますよw
発進直後にエアバックボーンとか洒落にならないです!!!
いや…洒落でも怖い!



免許にはオートマとマニュアルがあるのですが、皆さんはどちらなのでしょうか…?
最近はほとんどがオートマのようですが、バイトの人たちの話だと「男はマニュアルだろ!」という意見がw
女子の先輩(あれ…?言葉遣い変?)もマニュアルでとったらしいです。
他の車に乗ったときにオートマだけだと不安なんですかね…?


一応マニュアルにしておきましょうか…(´・ω・)



免許かぁ…(←の〇太君風に)





話題変更…


サークルの方で来年辺りに講演会をすることになりました(〇∀〇)


まぁ、恐らく私はそこまで喋りませんが。
多分、私はクイズみたいなことをやるのかな…?


しばらくはそれに向けての準備、計画が入りそうです…。
ちょっとずつ頑張らなくては!


告知用のツイッターも少しづつ始めていく予定なのですが、自分用のアカウントも作って欲しいとの事…。
やろうとは考えているのですが、どこまで公開すべきかは悩みどころですね。
うごメモ方面にも開いちゃうと、個人情報が若干入ってくるので、あんまり開きたくないんですよね…(^^;)


本当に親しい人だけにしておこうかな…;


そのうちハイクもやってみたいですな。
そちらをうごメモ関連にすればいいですね。
いつ始めるかは全く考えていませんが。(〇∀〇)


中学の友人達が作ろうとしているバスケサークルも本格的に始動するようです。
懐かしい面々が揃っているので、凄く楽しめそうです(´∀`)
場所も確保している辺り「あいつ(友人)しっかりしているなぁ」と一人思うしっかりしていない私なのでした。(笑)



それでは〜



追伸:
そういえば先ほどまでクラブワールドカップ見てましたw
柏凄い…(〇д〇;)
千葉県民なのでテンションマックスで応援してましたww
普段はそんなにサッカーみてないんですけどね…;