若干原点回帰しておきたい

文章の内容が意味不過ぎたので全消ししましたwww


とりあえず何か書くことは…。



あ、そういえば一昨日は暇だったので、校歌聞きながら勉強してましたw
入学式がなかったので初めて聞きました。
なぜか入学した時に応援歌等々を含めまさかの10曲構成のCD貰っていましたwww



大学の校歌って別に集会とかがないので別にあまり聞かないです。
というより、大学生活のうちにあのCD開く人何人いるんだろうww


私の場合はなんだかんだ言って、色々と貰ってきちゃいます。
大学のスポーツ紙とか新聞があると毎回持ち帰りますw
家に帰ったら読みますww
昔から大学グッズとか集めるの好きな奴ですから…。




あ…書く事終わった…。