試験終了〜!

旅行業務取扱管理者の試験終えてきました雄です。
自己採点してきましたが、多分受かりました!
半年間頑張ってきた甲斐があったなぁという気がしてきます。(^∀^)


先生ともガッチリ握手交わしてきましたよ(〇∀〇)


ひとまずこれで一つ不安の種が消えたのでホッとしました。



…となると次は大学祭の企画運営のほうにウェイトが来ることになるわけで…。
ただでさえ人数少ないサークルなのに、人数がどんどん減っていくんです(泣)
私の責任も少なからずある気がするので、「むむむ…」な状態が続くわけです。


…という感じをさっきからメール打ちながら考えていたわけです。
一応、サークルを動かさなくてはいけない側なので。
一年の頃からそんなことになっているのですが、前は人数が少ない(というよりほぼ二〜四人とかそんな感じ)だったのでよかったのです。
今は一応10人弱になっているうえ、色々な考えを持つ人がいるのでまとめるのも一苦労です。というより上手くまとめられていない…(^^;)


とりあえず、やるべきことをやっていかんとなぁという状況です。



あれ…なんでここで愚痴ってるんだw



とにかく、うごメモを出来る時間は増えてくると思うのでとりあえず、一安心です。
うん。早く描こうか(オイ


そういえば、ここ最近うごメモシアターを開くと必ずうごレターのところが毎回ピコピコしています。別に毎回コメント来るほど人気でもないのにw
それでもって開いてみると何も届いてないんですww
何だこの肩透かしはw


そんなこんなで毎回のピコピコにそろそろピキピキしている雄なのでした。
これが本当にコメントとかだったら本当に嬉しいのですがね…(^^;)