小さい頃の一言を思い出した。

小さい頃の私:「ねーねー。モルールって何?」


現在の私:「知らんがなっ」




話題変更…


大学での会話…


友人1:「なんかさ…1階のホールを全力疾走してたよね。」
友人2:「あれ、どうしたんだろうね?」


私:「へ…?誰が走ってたの?」


友人一同:「お前だよ☆」


私:「え…あっ、昼休み?」
友人一同:「そう。」



私:「あれねぇ…借りてたパソコンを教室に置きっぱだったことに飯食ってる途中で気づいて、走って戻ったら教室の鍵締められちゃってて、どうしようかって迷ってたとこだよ。」
友人一同:「しゃれにならん。


私はいつまで経っても「恥ぢぃ」ままですw



追伸:秋葉原を授業の関係でぶらついていたら、ペンタブが3000円で心が揺らぎましたww
めっさ気になる…!でも私には使える気がしない…(^д^;)