修羅場脱出できているのかできていないのか

とりあえず、あ〇あ〇探検隊で修羅場は脱出できました雄ですw
全力です。気絶しました。
6年前のネタで普通に受けましたw


「声の出し方凄っ!」って言われましたw
まぁ、剣道やってたからそこそこ声は出そうとすれば出るんですけどね(^^;)
いつもは大人しいので、時々声出すと驚かれます;
普段は異常に声小さいのでw





いやぁ、それにしても12月ですね!(いきなり何だ


寒くて布団から出たくなる季節ですねw
さむたい!(寒くて眠たいの略)


そんな時は体動かすのが一番(とも言い切れない)なのですが、外出るまでがしんどくてしんどくてw
ブクブク肉付いてきましたw
お腹が乗っかり始めましたw
弟に体重越されそうですw



弟の方が身長高くなってしまったので、これで体重越えると、兄の方がチビでデブという状況になりますw
それはいけない☆




あー走りたい。
でも寒い。





…師「走」ですねぇ…。