夏はかき入れ時だって誰かが言ってた

そんなこんなで、前期の試験が終了。
夏休みに入りました!!\(^o^)/


そして、明日はほぼ一日中バイトですwww/(^o^)\
これが学生って奴ですね…w
今のうちに経験を積んでおきましょう…!


明々後日からは旅行でこちらにもしばらく来れなくなります。
お土産話でも出来ればいいなと思っております。
そうなると、「走る」という昨日立てた目標?がいきなり実行できなくなるという事態に…!!!



…腹筋でもしておきます☆



それでは今日はこの辺で!



追伸:今日の一枚のところに学食でも載せようと思ったのですが、タイトルを「今日の昼食(学食)」としたところに、全く関係の無い写真を載せてしまいましたw
もし見ていた人がいたら恥ぢぃなぁ…www