この夏の目標

夏休み前弛みが続いている雄ですw
テスト期間なのにっ!


こんなんだと夏の終わりごろにはただの動けない肉の塊と化しそうなので、適当に毎日の目標でも書いておきますw
目指せ現状維持!目指せ出来る男!



①とりあえず、毎日走る。(最低2キロ・タイム維持!バイトの時は除く)
大体、いつも走るコースは決まっています。
折り返し直前にはダッシュしてもまるまる1分はかかる坂道がありますw

長く走りたいときはその先まで行って大体3〜4キロ…。
更に長く走りたいときは最寄の駅まで6〜7キロ…。


大体そんな感じです。ほとんど2キロから4キロのコースしか走っていませんがw


②とりあえず机に向かう。
とにかく勉強不足です。
最低でも、中学生に勉強教えられるくらいにならないと…(^д^;)


フランス語も前期はボロボロだったので、最低限の力は付けたいです。


③楽しく遊ぶ。
夏休みですもんwww
家の中で引きこもってたら意味無いですね(^^)


色々と出かけてみたいです!


そんな感じの目標を立てて今日はこの辺にしようと思います。
それでは!