明日からテストです…

今日と明日を切り抜けたらお休みです!
ようやく北海道に行けます!\(^∀^)/
でも、テスト危ないなぁ…。後でもう少し文章読んどこうと思います。


明日はバイトやらなんやらでも忙しいのですが…。
学校に通うために必死に交通費稼いでます!…あれ…?食費に回らない…www



話題変更…


うごメモは今のところうごメモ町メモの作成途中です。
未だに他の方のオリキャラが一名しか出ていませんww
本当はあんなキャラやこんなキャラ(どんなだw)まで沢山出したいんですよねぇ…。
なかなかそのように行かないのが私クオリティなのです!


い…いばれねぇ…OTZ



とにかく私がそんなメモを描くと、これでもかとよく分からないテンションのオチが待っているという…なんとも良く分からない雰囲気のメモが出来上がります。


…というよりメモの内容が見てくださる方に伝わっているのかが分からないですwww
一人暴走しているんじゃないかとヒヤヒヤです。
それ以前にキャラの親御さん(!?)にキャラを描いているのが分かってもらっているかが心配ですw


だって…ねぇ…私の絵なんてあれですもんww
各キャラの個性まるで出せないですもんww
もう別名「キャラ殺しの雄」ですね…。
不名誉すぎるwww



まぁ…そんな(損な?)クオリティのメモになりますが、ゆっくり待っていただければ幸いです。



それにしてもうごメモではミスコンが始まって活気付いている様子…。
あれだけの方を動かせるって凄いなぁと思いながら、女性キャラのいない私は傍観を決め込んでいるのでしたwww


そのため(!?)の「萌えキャラ生成リレー」が回っていたはずなのに、全く手がついていない始末ですw(かめのさん、スピラさんスミマセン…!)
せめて男女の区別ぐらいつくようにしないとやばいですねwww
はぁ…(−−;)
こちらもゆっくり進めていきたいです…。


まぁ…夏なので…これからの休みを使って色々とメモを描いていきたいです(^^)
といいつつも一つもメモが描けなかったらどうしようwww



とりあえず今日はこの辺で…